トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月28日 (水)

新しいおともだち ★

沢山の方が遊びに来てくれて、とってもうれしいですhappy01

ありがとうございま~すshine

 

ツインズの娘がご近所に、太郎ちゃんと違うパピヨンがいるというのですが、私とパピィーは、なかなか出会えなかったのですが、ついに!今日遭遇しました

 


ひなちゃんは、てん君のおかあさんですhappy01
てん君とっても、かっこよかったんですが、私の写真の腕がいまいちで、次回はカメラ目線でヨロシクです。

 

本当に、自分がパピィーを飼うまでは、ご近所のワンコがどんな子かも知らなかったし、興味がなかったんですよね。

でも、最近ではワンコ連れだと、どんな種類のワンコか気になって気になってsmile

しかも、すぐに仲良くしてもらえて、パピィーのおかげで、毎日楽しく散歩できま~すscissors


| | コメント (0)
|

2007年2月26日 (月)

トリミング&デザイン変更しました♪

朝から、太郎ちゃんちへ写真を持ってお邪魔しましたが、相変わらずパピィーは、太郎ちゃんと遊ばずweep、大じいちゃんのお膝でまったりしてました。お年寄り大好きなのheart04

 その後は、月一のトリミングへ!

 

 
 
パピィーを買った、ペットショップの中のトリミング店にお願いしてます。
 

 

 
足の裏の毛がよく伸びるので、すべらないよ~に、カット!カット!
お尻は、汚れないように桃尻カットlovely

 

 
ちびちびのパピィーはシャンプーの後はもっとちびに見えますcoldsweats02

 

 

 

 
ピカピカのべっぴんさんになったので、お店の近所にある堺浜の公園に行きました。
いい天気でsun気持ちよかった~happy01

 

ブログのバックのデザインも、変えましたwink

パピチワですが、パピヨンのデザインが気にいってま~すgood

| | コメント (0)
|

2007年2月25日 (日)

ワンタメ その2

今日も、「ワンタメ!」「ワンタメ!」の、ツインズの娘たちのワンタメコールにCMクィーンコンテストに連れて行ってきましたcoldsweats02

本当に、取り付かれたように「ワンタメ」のことばかり二人でしゃべっていますkissmark

 

 

 

昨日と同じプラサカプコン コスモタワー店  にて。
Yちゃん SMILY1001点  Choo Choo TRAIN1035点 計2036点
Aちゃん SMILY1004点  Choo Choo TRAIN1040点 計2044点
昨日と同じく 2年生のAKANEちゃんが優勝でした
今日もお留守番のパピィーは、めずらしく夜のお散歩に連れて行ってもらえたんですが暗くて写真はとれましぇんshock
おうちでのポーズで、ゆるしてね、パピィーwink

 

 

| | コメント (0)
|

2007年2月24日 (土)

ワンタメ

今日は、ツインズの娘たちが最近はまっている「ワンタメ」のCMクィーンコンテストに連れて行ってきました。かわいい、ワンコにおしゃれさせて、曲に合わせてボタンを押したり、画面をタッチして遊ぶものです。

 

 

 

 

 

プラサカプコン コスモタワー店にて。

YちゃんSMILY977点 かんぱいのうた960点 計1937点

AちゃんSMILY903点 かんぱいのうた944点 計1847点

みんな、上手でなかなか1位にはなれないですね~coldsweats02

 

いつもお留守番のパピィーは、すねてパパさんの指をおやつにガジガジしています。

 

| | コメント (0)
|

最近、物騒なご近所

ご近所で立て続けに「空き巣」が入って、なんだか物騒ですcoldsweats02

こんなときに、お役に立つのが飼い犬、そうパピィーのはずが・・・

 

なぜか、パピィーはまったく鳴かないんです 

はい、「ワン♪」とも・・・

見知らぬ人にも、シッポを千切れんばかりに愛想をふりまくので、きっと、空き巣が入っても、ま~ったく番犬にはならないと思う今日この頃。

まっ、かわいけりゃいいっか!ね、パピィーhappy01

| | コメント (0)
|

2007年2月23日 (金)

太郎ちゃん登場!

パピィーの彼氏の太郎ちゃんがお見舞いに来てくれましたhappy01

でも、なぜか、パピィーは太郎ちゃんママのおひざにのっかって、太郎ちゃんと遊んでくれませんshock
 

 

太郎ちゃん、気長にパピィーをよろしくね~heart04shine

 

| | コメント (0)
|

2007年2月22日 (木)

いんふるえんざってなんでちゅか!

なんと、ママさんは風邪ではなく「いんふるえんざAがた」だったそうでちゅweep

おねえちゃまAが、金曜日にうつって、おねえちゃまYも月曜日にうつってしまったでちゅsign01

もう、だれもお散歩にもつれてってくれまちぇんsweat01

お熱と、コンコンせきばっかりで、たいくつでちゅね。

 

おねえちゃまYは、「私のインフルエンザパピィーにうつしたらどうしよう!」と、泣き出すし・・・

でも、パパさんとパピィーは元気でしゅよ~happy01

 

 

 

 

 

| | コメント (0)
|

2007年2月16日 (金)

パピィーママ風邪でダウン

せっかく、楽しみにしていた太郎ちゃんとのバレンタインデートはパピィーママが風邪でダウンしてしまい、いけませんでしたweep

15日に、ママがまだ熱でダウンしているので、ツインズのおねえちゃまに太郎ちゃんちにプレゼントお届けしてきましたhappy01

太郎ちゃんちがお取り込み中で、太郎ちゃんには会えなかったので、パピィーは、スネスネモードで、パパさんとふて寝です。

 

 

 

太郎ちゃんにプレゼントした、おやつの詰め合わせです
喜んでくれたかな~heart04

| | コメント (0)
|

2007年2月14日 (水)

おNEWのお洋服

 

ママと、ツインズおねえちゃまが選んだ、キティちゃんのお洋服でしゅheart
いかがでしょうか?
ヒート中でお店に行けなかったので、みんなで勝手に選んできた割には、わたちに、にあってるとおもいましゅ。
明日は、バレンタインデーなので、あっ!今日?!
ボーイフレンドの太郎ちゃんちに押しかける、予定でちゅheart04shine
ママ、おねえちゃまたちよろちく~。

| | コメント (0)
|

やっとブログができまちた♪

はじめまして。パピィーと、もうします

11月29日におうちに来てから、やっと作ってもらえまちたhappy01

パピィーママは、まだまだブログがわかっていませんので、がんばってもらいましょう wink

記念すべき第一回の写真は、ヒート中のおむつ姿です。

いかがでちゅかね~secret

 


わたちは、6月10日生まれの、今は8ヶ月の女の子でちゅhappy01

ペットショップで、売れ残って(しつれいでちゅねpout)いるところを、パパさんの一目ぼれlovelyにより、ツインズのおねえちゃまの三女としてやってきまちた。

パピヨンとチワワのMIXで、見た目はパピヨン、大きさはチワワと、パパさんママさんは言ってまちゅ。

まだ、1.8Kgしかないのに、ドッグフードを食べなくて心配されてるんでしゅ。

わたちの、「お口に合うフードをよこせ!」っちゅうの!てな感じでちゅbleah

 

| | コメント (0)
|

トップページ | 2007年3月 »