« おNEWのお洋服 | トップページ | いんふるえんざってなんでちゅか! »

2007年2月16日 (金)

パピィーママ風邪でダウン

せっかく、楽しみにしていた太郎ちゃんとのバレンタインデートはパピィーママが風邪でダウンしてしまい、いけませんでしたweep

15日に、ママがまだ熱でダウンしているので、ツインズのおねえちゃまに太郎ちゃんちにプレゼントお届けしてきましたhappy01

太郎ちゃんちがお取り込み中で、太郎ちゃんには会えなかったので、パピィーは、スネスネモードで、パパさんとふて寝です。

 

 

 

太郎ちゃんにプレゼントした、おやつの詰め合わせです
喜んでくれたかな~heart04

|
|

« おNEWのお洋服 | トップページ | いんふるえんざってなんでちゅか! »

パピィーママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おNEWのお洋服 | トップページ | いんふるえんざってなんでちゅか! »