« トリミング&デザイン変更しました♪ | トップページ | 太郎ちゃんと週末デート »

2007年2月28日 (水)

新しいおともだち ★

沢山の方が遊びに来てくれて、とってもうれしいですhappy01

ありがとうございま~すshine

 

ツインズの娘がご近所に、太郎ちゃんと違うパピヨンがいるというのですが、私とパピィーは、なかなか出会えなかったのですが、ついに!今日遭遇しました

 


ひなちゃんは、てん君のおかあさんですhappy01
てん君とっても、かっこよかったんですが、私の写真の腕がいまいちで、次回はカメラ目線でヨロシクです。

 

本当に、自分がパピィーを飼うまでは、ご近所のワンコがどんな子かも知らなかったし、興味がなかったんですよね。

でも、最近ではワンコ連れだと、どんな種類のワンコか気になって気になってsmile

しかも、すぐに仲良くしてもらえて、パピィーのおかげで、毎日楽しく散歩できま~すscissors


|
|

« トリミング&デザイン変更しました♪ | トップページ | 太郎ちゃんと週末デート »

パピィーママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリミング&デザイン変更しました♪ | トップページ | 太郎ちゃんと週末デート »