« ワンタメ その2 | トップページ | 新しいおともだち ★ »

2007年2月26日 (月)

トリミング&デザイン変更しました♪

朝から、太郎ちゃんちへ写真を持ってお邪魔しましたが、相変わらずパピィーは、太郎ちゃんと遊ばずweep、大じいちゃんのお膝でまったりしてました。お年寄り大好きなのheart04

 その後は、月一のトリミングへ!

 

 
 
パピィーを買った、ペットショップの中のトリミング店にお願いしてます。
 

 

 
足の裏の毛がよく伸びるので、すべらないよ~に、カット!カット!
お尻は、汚れないように桃尻カットlovely

 

 
ちびちびのパピィーはシャンプーの後はもっとちびに見えますcoldsweats02

 

 

 

 
ピカピカのべっぴんさんになったので、お店の近所にある堺浜の公園に行きました。
いい天気でsun気持ちよかった~happy01

 

ブログのバックのデザインも、変えましたwink

パピチワですが、パピヨンのデザインが気にいってま~すgood

|
|

« ワンタメ その2 | トップページ | 新しいおともだち ★ »

パピィーママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンタメ その2 | トップページ | 新しいおともだち ★ »