« お雛様 そして今週もワンタメ(>_<) | トップページ | 実家のじいちゃん そして学級閉鎖(>_<) »

2007年3月 6日 (火)

パピィーのお食事タイム?! そしてワンタメ(>_<)

昨日(4日)は、ツインズの娘&お友達と一緒にワンタメのコンテストに行ってきました。ショックなことに、その会場のコンテストは昨日が最後でしたweep

ゲームの器械が違うお店に移動になったそうで・・・

 

母は、これで毎週のコンテストから解放されて「ほっ」とするけど、娘たちは寂しいようで、また違う会場を探してあげようかな~。

 

 

昨日と同じプラサカプコン コスモタワー店  にて。
Yちゃん 美しき青きドナウ993点 Choo Choo TRAIN984点 計1967点
Aちゃん 美しき青きドナウ1046点  Choo Choo TRAIN932点 計1978点

 

 

 

さて、最近パピィーがステンレスのフード入れでは食べてくれませんsweat01


前から、食事に対して関心がない子だったんですが・・・
甘やかして、手に持ってあげると、やっと一粒食べますshock

 

 

 

 
 
しかたなく、可愛いキティーちゃんのミニテーブルの上に置くと何とか食べてくれます
モリモリ食べるようにならないもんでしょうかweep

|
|

« お雛様 そして今週もワンタメ(>_<) | トップページ | 実家のじいちゃん そして学級閉鎖(>_<) »

ワンタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お雛様 そして今週もワンタメ(>_<) | トップページ | 実家のじいちゃん そして学級閉鎖(>_<) »