« 確定申告終了(^o^)/  | トップページ | 今日は、ドックランデビュー♪ »

2007年3月16日 (金)

お家で初シャンプー (^_^;)

前回のトリミングから半月もたつと、パピィーもコマーシャルのように

「犬くしゃい!」になりますcoldsweats02

 

 

そこで!

お家で初シャンプーに、無謀にもパピィーママ一人で挑戦しました

 

 

耳に水が入らないか、びびりながらsweat01シャワーをかけたところhappy01

 

以下、カメラマンのツインズおねえちゃまは学校のため、一気に仕上がりまで写真はありませんshock

 

 

意外にも、シャンプーも嫌がらず、大人しくしていたし、ドライヤーも

おもちゃと思うのかクンクンして、かえって危なかったかな?

ブラッシングをして、無事終了happy01

 

 

 

 

 

 

さて、我が家のツインズのおねえちゃまは、バレエを習っていますnote

今日は、新しいレオタードが届いたのでちょっとお披露目wink

 

 

 

いかがですか~happy01

|
|

« 確定申告終了(^o^)/  | トップページ | 今日は、ドックランデビュー♪ »

パピィーママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 確定申告終了(^o^)/  | トップページ | 今日は、ドックランデビュー♪ »