« パピィーのお食事タイム?! そしてワンタメ(>_<) | トップページ | まるで、お正月 (゜o゜) »

2007年3月 7日 (水)

実家のじいちゃん そして学級閉鎖(>_<)

ああっ!15日の締め切りまで、間に合うか確定申告coldsweats02

ちょっと、ドキドキです。

 

なのに、昨日もパピィーと実家近くのペットショップへお出かけ。

現実逃避してます

ペットショップの人にも

大人しくて、小さくて可愛い~

と、ほめられて

とてもご機嫌なパピィーママhappy01

実家のじいちゃんは、パピィー大好きheart04

座敷で、お漏らししても叱り方がやさしいshine

 

しかも、急ぎの入力のバイトも入ってるのに、

ツインズAちゃんのクラスは学級閉鎖ですweep

早く、学校始まって元気に行ってほしいな~sign02

 

今日は子供会の用紙を配っていたら

ノーリードでお散歩のシュナウザーちゃんが。

しかし、飼い主の姿がないsign01

首輪にも名前や住所も書いてないsign01

「迷子やんか!」

あわてて抱っこして探し回ったところ(結構重かった・・・)、

近くのお家の息子さんが必死で探しているところに出会えました。

無事にお家に帰れて、良かったね~

|
|

« パピィーのお食事タイム?! そしてワンタメ(>_<) | トップページ | まるで、お正月 (゜o゜) »

パピィーママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パピィーのお食事タイム?! そしてワンタメ(>_<) | トップページ | まるで、お正月 (゜o゜) »