« 太郎ちゃんと週末デート | トップページ | パピィーのお食事タイム?! そしてワンタメ(>_<) »

2007年3月 3日 (土)

お雛様 そして今週もワンタメ(>_<)

今週も、ツインズのおねえちゃまの熱~いラブコールheart04で、ワンタメのCMクィーンコンテストに行ってきました。 (写真が変わり映えしないなweep

 

 

 

 

先週と同じプラサカプコン コスモタワー店  にて。
Yちゃん あさめしマエストロ1031点 きらきらぼし1020点 計2051点
Aちゃん あさめしマエストロ1003点 きらきらぼし1056点 計2059点

 

 

そして、インフルエンザと確定申告のバタバタで出しそびれた「お雛様」ですが、お内裏様とお雛様さまのみ、なんとか引っ張り出しましたsweat01

三人官女さん、五人囃子さんほかのお人形さん、ごめんなさいweep

来年は、がんばりますわ。

 

おねえちゃま達の希望により、目はハートにしましたheart

しかも、寝る直前に無理やりの撮影でしっかりパジャマ姿のセクシーポーズです。

パピィーも女の子でちゅから一緒に参加だよんhappy01

 

みんながお雛様のケーキを食べている間、パピィーはケーキの代わりに、りんごですapple

 

 

パピィー、誰もりんご取らないから、ゆっくり食べたら?

写真ぶれちゃうし・・・

|
|

« 太郎ちゃんと週末デート | トップページ | パピィーのお食事タイム?! そしてワンタメ(>_<) »

ツインズおねえちゃま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太郎ちゃんと週末デート | トップページ | パピィーのお食事タイム?! そしてワンタメ(>_<) »