« とりつかれてました・・・ | トップページ | 和歌山旅行 Part1 »

2007年3月25日 (日)

明日から行ってきま~す(^o^)/

親戚のRちゃんちへ、1年生の入学と、おばあちゃんちをリフォームされたのでお祝いに行ってきましたhappy01

 

うちの、おばあちゃんの趣味の押し花の作品を入れた輪島塗の額もプレゼントpresent

とっても、喜んでもらえました

明日から、1泊2日で和歌山へ行ってきますheart04

happy01どんな、旅行になるか、むっちゃ楽しみhappy01

ツインズの二人も興奮してなかなか寝てくれないし、パピィーも判ってるのか、妙に遊んでビームを出しまくってました。

 

 

パパさんは、お仕事の夜勤明けでの出発です!

パピィーは、パパさんがいないので、脱ぎ捨てたお洋服で、うとうとしてましたnote

|
|

« とりつかれてました・・・ | トップページ | 和歌山旅行 Part1 »

パピィーママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりつかれてました・・・ | トップページ | 和歌山旅行 Part1 »