« 明日から行ってきま~す(^o^)/ | トップページ | 和歌山旅行 Part2 »

2007年3月27日 (火)

和歌山旅行 Part1

行って来ました!和歌山1泊2日の旅行happy01

パピィーパパが夜勤から帰ってくるのを待って車で出発car

阪和自動車道の、途中「紀ノ川サービスエリア」で、お昼ご飯。

パピィーが一緒なので、外のテーブルで食べていると、通りすがりの人から

かわいい~♪」と、声をかけられてご機嫌なパピィーファミリーですnote

 

 

 
 
レストランなどの建物の後ろに小さな緑地があって、見晴らしがとてもよかったですsun
お腹もいっぱいになって、お泊り先の「湯浅」へ。
パートナーズハウスゆあさは、ペットと一緒にお泊りできるお宿ですdogcat
お近くの方には、オススメです。ただ~し、すごく山の中のでワンコと遊ぶ以外の遊べる場所はないです。
チェックインまで時間があったので、お待ちかねのドッグランへ!
ところが・・・
ドッグランにいたのは、ゴールデンレトリバーのジョンくんだけ。
(写真取り忘れましたsweat01
パピィーが、ご挨拶に行ってもさすがに遊べないので、持って行ったボールで、「もってこい」遊びをしたかったんですが、そのボールをジョンくん「ぱく!」と、お口の中に!!!
パピィーが必死でくわえるサイズもジョンくんなら、ひとのみサイズ!
あわてて、出してもらいボール遊びは中止。ジョンくんごめんねweep
そこで、お隣にあるガラガラの、アジリティーコーナーへ。
「さあ、パピィー、遊ぶよ~!」 by ツンインズ
ところが・・・
走らないcoldsweats02歩かないcoldsweats02 新しい場所のにおいをかぐのに必死なパピィー。
しかたなく、ツインズのアジリティーコーナーとなりましたhappy02

 

 

 

 

 

やっぱり、パピィーのアジリティー姿が見たいママにより、無理やり平均台に乗せられるパピィー

 

 

 

 

 

 

にっちもさっちも、行かなくなって固まってしまったパピィー

かわいそうになった、ツインズおねえちゃまにより救出されましたwink

 

 

続きは、またアップしま~すpaper

|
|

« 明日から行ってきま~す(^o^)/ | トップページ | 和歌山旅行 Part2 »

パピィーとお出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から行ってきま~す(^o^)/ | トップページ | 和歌山旅行 Part2 »