« 和歌山旅行 Part1 | トップページ | 和歌山旅行Part3  »

2007年3月29日 (木)

和歌山旅行 Part2

和歌山旅行の続きで~すhappy01

 

ドッグランでひとしきり遊んだあとは、3時のお茶にレストランへcafe

 

あのね、パピィーは疲れるほど遊んでないと思うよ。

 

 

そこで、ロングコートチワワの「ハルちゃん」「カンタくん」の2匹とご一緒しましたhappy01

 

ワンコが苦手と言うカンタ君、なぜかパピィーを気にってくれて、シッポをフリフリ、近寄ってきてくれますkissmark

 

大好きすぎて・・・

 

この位、超気に入っていただいて光栄なパピィーheart04heart04

お部屋にチェックイン

 

この、お部屋プラス和室もあるログハウスです!広くて最高!

でも、すぐに散らかるのはなぜ?

お待ちかねの、晩御飯で~すrestaurant

 

 

 

私たちの晩御飯は、手巻き寿司&色々盛りだくさん!

食べきれないほどの量でした

スタッフの方もみんな、とてもワンコが大好きで沢山話しかけてもらって、パピィーもファミリーも、ご機嫌でしたhappy01

近くにある、二の丸温泉の無料チケットを頂いて、4人で温泉へ。

露天風呂もあって、とっても、気持ちよかったですspa

この日は、本当にいい天気でしたsun

次の日は・・・rain

ああ、またまた続きます

なんせ、写真を200枚近く撮ってきたので、嬉しくてしかたないパピィーママなのでしたlovely

|
|

« 和歌山旅行 Part1 | トップページ | 和歌山旅行Part3  »

パピィーとお出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和歌山旅行 Part1 | トップページ | 和歌山旅行Part3  »