« 和歌山旅行 Part2 | トップページ | 柴田動物病院へ »

2007年3月30日 (金)

和歌山旅行Part3 

和歌山旅行2日目(3/26)ですhappy01

この日はあいにくの雨模様rain

朝ごはんをレストランでいただきましたrestaurant

 

 

 
 
 
昨日お友達になった、春ちゃん&かん太くんともお別れですweep

 

いえいえ、とんでもない! 春ちゃんともお友達だよ~coldsweats02

お泊まりの記念に、パピィーにお洋服のお土産を買いました。

 

 

 

 

雨の中、「ポルトヨーロッパ」へhappy01

ここは、ペットを連れて遊べる遊園地なんですが、雨なので寒いsweat01

まずは、ふれあい動物園へ。

 

巨大(パピィーにしたら)羊でも、怖くないのかしらパピィー?ご挨拶に行ってます。

ツインズはポニーちゃんに乗ってます。

 

乗り放題チケットをツインズには購入したので、元を取るまで雨の中、乗り物に乗りまくってもらいましたhappy01

 

 

 

 

 

 

雨でしたが、初めてのパピィーと一緒のとっても楽しい旅行でしたshine

疲れて帰ってきた、ママに代わってYちゃん&Aちゃんがなんと晩御飯を作ってくれたんですよlovely持つべきものは、娘ですねhappy01

|
|

« 和歌山旅行 Part2 | トップページ | 柴田動物病院へ »

パピィーとお出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和歌山旅行 Part2 | トップページ | 柴田動物病院へ »