« ツインズAちゃんは1型糖尿病 | トップページ | 明日から行ってきま~す(^o^)/ »

2007年3月24日 (土)

とりつかれてました・・・

しばらく、ブログが更新できないほど、あるものにとりつかれてましたshock

それは・・・

子供部屋の大掃除angry

 

ツインズのお部屋が、足の踏み場どころか入ることさえできないほど

荒れ放題でweep

3年生になる前に、片付けようとやりだしたら、もう止まらなくて、とうとう4日かけてレイアウトを変えて、ゴミ袋4つ!ものゴミを出してやっと終了しましたhappy01

 

そんな中でも、色々あったものを報告heart

21日は、親戚のNちゃんRちゃんとお友達のEちゃんのバレエの発表会

 

 

shineとっても、可愛いくって素敵な発表会でしたshine

発表会の前に、少し時間があったので前のドッグラン

パピィーを連れて、再挑戦してきました!

チャコさんに教えていただいた近くの公園は次回のお楽しみにしました~happy01

さて、今度はどうなるか、ドキドキ

 

 

最初は、前回のトラウマで、隅っこのほうに、お座りしていたパピィーでしたが、ちょっとビッグなチワワのモカくんと、ゴスロリファッションが超キュートなくるみちゃんが、仲良くしてくれて、お仲間に入れてもらえましたました
 まだ、慣れていないので、少しクンクンにおいをかいで、ご挨拶しかできませんでしたが、徐々に遊んでくれたらいいな~happy01

 


24日は、久しぶりにツインズとワンタメのコンテストへ。
 

 

sunなんと、Yちゃんが優勝しました~sun

優勝すると、ホームページに写真が載るとのことで、思い切って今回の写真は顔のお星様無しにしてみましたhappy01

おねだりされて買った、お揃いの帽子をかぶってごきげんですnote

どちらが、Aちゃんで、Yちゃんかわかりますか?

双子ですが、二卵性なので、まったく似てないでしょ~?

小さい頃は、結構似てたんですよheart04

春休みに入ったので、大胆にもパピィーと家族で

和歌山まで1泊旅行

を計画しましたcar

車でワンコとの、旅行は初めてなので、ドキドキですが何かアドバイスがあればおしえてください。

よろしくお願い申しま~す

 


 

|
|

« ツインズAちゃんは1型糖尿病 | トップページ | 明日から行ってきま~す(^o^)/ »

パピィーママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244143/31760153

この記事へのトラックバック一覧です: とりつかれてました・・・:

« ツインズAちゃんは1型糖尿病 | トップページ | 明日から行ってきま~す(^o^)/ »