« モカちゃん そしてイタズラ・・・ | トップページ | 確定申告終了(^o^)/  »

2007年3月12日 (月)

初の手作りワンコごはんに挑戦!

ブログで、いつもお邪魔している、ゆきごろうさんが手作りわんこごはんのレシピを載せていただいていたので、早速挑戦しました!

(ゆきごろうさん!ありがとうございますhappy01

 

 

 

ゆきごろうさんレシピに追加で、ご飯も少し混ぜてみました。

う~ん、私が作ると、あんまり美味しそうではないのですが、学校を休んで家にいたツインズおねえちゃまのYちゃんが食べたがるので、少し味見を・・・

Yちゃん「う~ん、おいしいんちゃう?」

そう!それなら・・・

とのことで、おそるおそるパピィーにあげてみました ドキドキドキcoldsweats02

 

 

おおっ

ものすごい、勢いで、食べてくれてました

いつもの、カリカリフードとは、えらい違いです!

 

 

食べ終わった後は、自分でゲージの戻り、むっちゃ眠そうhappy01

う~ん、手作りワンコご飯、はまりそうな予感ですheart04

インフルエンザで学校を休んでいるYちゃんも、熱が下がり一安心sun

私もうつらない前に、入力のバイトを終了できて、ほっhappy01

|
|

« モカちゃん そしてイタズラ・・・ | トップページ | 確定申告終了(^o^)/  »

パピィーママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モカちゃん そしてイタズラ・・・ | トップページ | 確定申告終了(^o^)/  »