« お家で初シャンプー (^_^;) | トップページ | ツインズAちゃんは1型糖尿病 »

2007年3月18日 (日)

今日は、ドックランデビュー♪

ツインズおねえちゃまが、「ワンタメ」のゲームに行っている間、すぐ近くの堺浜のホー○ズの2Fにある、ドッグランへ初めてパピィーを連れて行ってみましたhappy01

今日は、大阪は結構寒くて、この冬初めて朝から雪snowがちらついていたせいか、それともいつもこうなのか、とってもすいていました。

 

 

おおつ!果敢にご挨拶に行くパピィーhappy01
 
でも、パクちゃん(お名前聞けなかったわ)はワンコ嫌いとのことで、あっさりどこかへ。
 
う~ん、残念だねcoldsweats02
 
 
 
続いてミニチュアダックスフンドのミッキー君が、遊びにお誘いshine
 

 

きゃ~!

初めてのドッグランでお友達ができて遊べるか、ママはドキドキ!

ところが・・・

 

 

 

パピィー初体験の、マウンティング 

にびびりまくって、遊ぶどころではなかったですweep

なんか、可愛そうなほどのびびりようで・・・

尻尾がくるんとお腹に丸く入れてるのを始めて見たしcrying

徐々に、慣れて行こうね~パピィーgood

|
|

« お家で初シャンプー (^_^;) | トップページ | ツインズAちゃんは1型糖尿病 »

パピィーママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お家で初シャンプー (^_^;) | トップページ | ツインズAちゃんは1型糖尿病 »