« ムイムイ(>_<) | トップページ | ちちぷい物産展&太郎ちゃんち »

2007年4月14日 (土)

生後45日目の写真発見ヽ(^o^)丿

パピィーは、我が家にやってきたのは、すでに6ケ月になっていたので、生後すぐの姿を見たことがありませんweep

 

小さな頃の写真だけでも、見たいとずっとずっと思っていましたcamera

ところが先日パピィーを買った「空港ドッグセンター」の、ホームページを見ていたら、小さなワンコの販売コーナーに写真が載っています。

ひょっとして、まだパピィーの写真も残っているかもsign01

と、思いメールでお願いしたところ、早速お返事が・・・

なんと!ホームページ用に撮影した写真を2枚送ってくれたんです!

ありがとうhappy01空港ドッグセンターさんhappy01

貴重な(パピィーファミリーにとって)生後45日ごろの、パピィーですshine

 

 

 

もう、親バカチャンリンですが、可愛い~heart04

お耳も、まだ毛が今と違ってありません。

ツインズは、「華琉くんちのソフィアちゃんにそっくりや~sign01」と大騒ぎですhappy01

(ソフィアちゃんは、むっちゃかわゆいお嬢様です!)

あ、華琉ママさんのOK貰ってないわsweat01ごめんなさい・・・

そして、現在のパピィーは、というとムイムイ騒ぎでぐったりしてお散歩も無しだったので、今日はいい天気でちょっとのつもりが・・・

元気満タンのようで、走り回ってついていくのが大変なほどでしたhappy02

 

 

 

 

公園に行ってもhappy01

 

 

 

あの、ムイムイで、ぐったりしていたパピィーとは思えないほど元気一杯です!

ご心配おかけしましたが、食欲も戻って、一安心です

 

|
|

« ムイムイ(>_<) | トップページ | ちちぷい物産展&太郎ちゃんち »

パピィーママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムイムイ(>_<) | トップページ | ちちぷい物産展&太郎ちゃんち »