« 今日から新学期! | トップページ | 生後45日目の写真発見ヽ(^o^)丿 »

2007年4月12日 (木)

ムイムイ(>_<)

新学期が始まり、色々お名前付けやらで、ばたばたしていたら・・・

昨日の朝、通学見守り散歩も無事に終わり、パピィーに朝ごはんをあげても

食べない。

するとsign02

 

 
 
 
ええ、ゲエゲエ吐き出して
 
 

 

 

最初は、赤い糸くずが出と思ったら、

その糸くず、動くんです!

グニュグニュとぉおおおおcrying

 

慌てて、病院へその動くムイムイも持って駆け込みました。

先生「ああ、回虫ですね」

食欲もなく、血も吐いていたので、注射をしてもらいました。

hospital  hospital  hospital  hospital  hospital

でも、今日も朝から吐いたので、再び病院へcrying

レントゲンを撮りましたが異常はなく、虫下しのお薬を飲ませてもらいました。

帰ってきて、ムイムイの卵とかが、部屋に落ちていても嫌だし、暑くなってきたので、模様替えを兼ねて、敷物をイグサに変えましたhappy01

 

 

 

 

金魚柄の敷物で、とっても夏らしいお部屋になりましたwink

パピィーの食欲も戻ってきました。

明日の朝は吐かなければいいなぁ~。

ムイムイがいっぱいのウ○チ、早く出ないかなぁ~sweat01

|
|

« 今日から新学期! | トップページ | 生後45日目の写真発見ヽ(^o^)丿 »

パピィーママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から新学期! | トップページ | 生後45日目の写真発見ヽ(^o^)丿 »