« パピィーの歯が!歯が!! | トップページ | 太郎ちゃんとラブラブ度アップ中ヽ(^o^)丿 »

2007年4月 4日 (水)

浜寺公園 そしてパピィーのフェロモン♪

今日は、大阪もとても寒くて花冷えする一日でしたshock

 

 

そんな中、親戚のNちゃん&Rちゃん姉妹と、ツインズ&パピィー姉妹で浜寺公園へお出かけrun

 

 

 

Nちゃん&RちゃんのママさんよりOKがもらえたので、お顔の★マーク無しでの登場ですnote

Nちゃん&Rちゃんは以前のブログにバレエの発表会で登場してもらってますhappy01

 

4人が遊具で遊んでいる間、パピィーもお散歩ですhappy01

いま、パピィーママは「めざせ!パピィーと花の戯れ写真」に燃えていますshine

さて、どんな写真が・・・

 

 

桜をバックに!

charmy-happyさんに、教えてもらったちょっと高いところの桜を狙いました"^_^"

 

 

えっ!もう?!

まだまだ、撮りたいのにweep

じゃ、これで最後だから、頑張ってねパピィー!

くうたんままさんにこれも教えてもらった、テンションあげる言葉を掛けまくるママ。

きっと、周りの人は変な目で見てただろうな~coldsweats02

 

 

そっぽを向いてるけど、やや「花と戯れ」感が出たので、お散歩再開happy01

はじめてみる鳩に大興奮で追い掛け回すパピィー。

 

 

 
 

続いてワンコの好みが激しくて、すぐにガウガウするというムサシくんに

会いました。

 

でも、パピィーを気にってくれて、チュッチュの嵐ですlovely

飽きて(おいおい)、散歩に行こうとするパピィーをずっと目で追いかけてくれてました。(ごめんよ~、ムサシくん)

 

写真は撮れなかったけど、他にも沢山のワンコ苦手というワンコちゃん達にラブラブ光線を送ってもらい、超幸せ者のパピィーheart04

和歌山旅行のかん太くんにも、ラブラブしてもらえるし、

これはきっとパピィーに何か、フェロモンがあるのでは!

まあ、単に自分より小さなワンコで、安心なのかもしれないですけどねwink

 

 

 

 
 
 
また、暖かくなったらみんなで来ようね~happy01

|
|

« パピィーの歯が!歯が!! | トップページ | 太郎ちゃんとラブラブ度アップ中ヽ(^o^)丿 »

パピィーとお出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パピィーの歯が!歯が!! | トップページ | 太郎ちゃんとラブラブ度アップ中ヽ(^o^)丿 »