« 太郎ちゃんとラブラブ度アップ中ヽ(^o^)丿 | トップページ | ムイムイ(>_<) »

2007年4月10日 (火)

今日から新学期!

昨日は、近所のお寺に「おはなまつり」に、ツインズはお出かけrun

 

 

 

お寺にワンコを連れて行っていいのかな~?

と思いつつお邪魔すると、先客シュナウザーのライくんが!

 

 

 

お寺の堂内では、色々な子供向けのイベントをやっていますnote

 

YちゃんAちゃんは、工作教室に参加ですpencil

牛乳パックで、かわいいカゴを作っていました。

 

 

仲良し、近所のお姉ちゃんNちゃんと!

Nちゃんは、パピィーが大好きで、いつも抱っこしてくれますhappy01

さて、今日から(あっ!更新が遅くて昨日だわ)新学期の始まりですsign01

ご近所の、新1年生のMちゃんをお誘いに!

Mちゃんのお宅では、ラブラトールの「ラララちゃん」がいます。

ラララちゃんは、とっても頭がよくて面倒見のいいアネゴ肌のお姉さんですlovely

 

 

 

新学期も頑張ってね!ツインズおねえちゃまhappy01

Mちゃん、これから一緒に通学しようね~happy01

ちょっと眠そうなパピィーも、朝の通学路の見守りお散歩、一緒によろしくねheart04

|
|

« 太郎ちゃんとラブラブ度アップ中ヽ(^o^)丿 | トップページ | ムイムイ(>_<) »

ツインズおねえちゃま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太郎ちゃんとラブラブ度アップ中ヽ(^o^)丿 | トップページ | ムイムイ(>_<) »