« 柴田動物病院へ | トップページ | 浜寺公園 そしてパピィーのフェロモン♪ »

2007年4月 3日 (火)

パピィーの歯が!歯が!!

4/1の夜に、ツインズと楽しく「大食い」のテレビを見ていました。

パピィーも、ゲージから出して、一緒に楽しくリラックスしていました。

Yちゃんが、ベッドに腰掛けていたら、パピィーがソックスを甘噛みpout

 

Yちゃん「痛い!パピィー!噛んだらあかんやん!」

ママ「パピィー!おねえちゃんに、ごめんなさいは?」

 

めずらしく、反省したようでうなだれて口の周りをカキカキしてる、パピィー。

よく見ると、カキカキしている前足が、血で真っ赤\(◎o◎)/!

 

あわてて、ティッシュで押さえるとティッシュも血で赤くなるし!

無理やり、口を開けて確認すると、

左の歯が折れて、グラグラ\(◎o◎)/!

びっくりして、Yちゃんは泣きそうになるし、Aちゃんも「病院行く?!」とあわてるし。

どうやら、噛んだソックスに歯がひっかかって折れたようですcrying

ひとまず、夜なので次の朝に病院へ行くことに。

 

次の日、この前にお世話になった柴田動物病院へ。

先生に、折れた歯を見てもらう。

 

先生「あ、乳歯ですね。心配ないです。まだ抜けてなかったから、かえってよかったですよ」

ほっとして、気が抜けました・・・・・

 

先生「おっぱい出てるけど、発情期?」

ママ「いえ。最近終わったとこですけど?」

Aちゃん&Yちゃん「私ら、気持ちいいからずっと触ってるよ~」

先生「大きくなるから、やめてね!」

 

触ってるなんで、知らなかったわよ~angry

 

病院でお友達になったレオン君

Image7776146

10歳だけど、抱っこが大好きだそうで、レオン君ママは、

「お米10キロ抱いてるようなもんで、おもいよ~」と言ってました。

 

 

 

きょうは、いい天気で、お外でお散歩ついでに、最近チョッチちゃんや、くうたんが撮ってるような、お花とパピィーの写真を撮ろうと思いましたが・・・

無理やり、お座りさせたので、ご機嫌斜めですweep

 

 

 

ちっとも、思ったような写真が撮れませんでした~coldsweats02

 

 

 

|
|

« 柴田動物病院へ | トップページ | 浜寺公園 そしてパピィーのフェロモン♪ »

パピィーママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柴田動物病院へ | トップページ | 浜寺公園 そしてパピィーのフェロモン♪ »