« 熱烈、太郎ちゃん♪ | トップページ | 久しぶりのお仕事 »

2007年4月24日 (火)

久しぶりのワンタメ♪

21日の土曜日、ツインズのおねえちゃまたちは、ママが子供会の宴会beerのため親戚のNちゃん&Rちゃんのお家に泊めてもらいましたhappy01

 

 

次の日は、「ビッグバン」に連れて行ってもらって大はしゃぎsun(だったらしい)

その後は久しぶりにワンタメCMクィーンコンテストに参加happy01

Nちゃん&Rちゃんは初めてなので、見学のみでした。

またもや、沢山の参加者がいたので抽選sign01

なんとか、二人とも参加できて、一安心happy01

なんと!なんと!

今回は、Aちゃんが準優勝しました~

 

らんらんらんど おおとり店 にて Yちゃん SMILY1028点    Aちゃん SMILY1043点

 

前回Yちゃんが優勝したので、今回Aちゃんも準優勝できてホントよかったですwink

 

 

 

一方、お留守番ばっかりのパピィー

 

ツインズの風船に八つ当たりして、追い掛け回しては、

カミカミsign01またカミカミsign01

 

 

 

でも、相手は風船なんですよね~

 

あっという間に割れてしまい、ビックリしてゲージに逃げ込んでましたbleah

|
|

« 熱烈、太郎ちゃん♪ | トップページ | 久しぶりのお仕事 »

ワンタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱烈、太郎ちゃん♪ | トップページ | 久しぶりのお仕事 »