« 授業参観やら、狂犬病の注射やら"^_^" | トップページ | パピィーの立てのりダンス&ツインズ生後3ヶ月写真 »

2007年4月29日 (日)

浅香山浄水場つつじの通り抜け

とっても、いいお天気でお出かけしたくなり、ネットで検索すると、

近所の「浅香山浄水場つつじの通り抜け」が、まだやってることを発見

 

 

いつもは、28日くらいに終了してるんですが、開花が遅れて延長してました!

とっても、ラッキー

 

 

3人娘のポーズもバッチリ決まってますshine

めずらしく、パピィーも正面をむいてくれましたhappy01

そこで、久しぶりに「パピィーと花の戯れ」写真を撮ろうと思い立ちましたsun

以前かっこたんさん(まるで、モデルのように美人のパピヨン、チョッチちゃんのママさんです♪)に教えてもらったパピィーを片手で持ち上げる方法で撮ってみましたwink

 

結構、いい感じでしたhappy01

それじゃ、今度は、下にお座りして撮ろうよ~、パピィーheart04

 

う~ん、正面をなかなか向いてくれませんsweat01

ツインズおねえちゃまと、必死で声をかけていると・・・

paperパピィー、こっちよ~paper

paperパピィー、可愛いよ~paper

paperパピィー、おやつよ~paper

 

 

そっ、そりゃ、正面向いてますが、

そんなに口の中まで見せなくてもいいんじゃない?coldsweats02

|
|

« 授業参観やら、狂犬病の注射やら"^_^" | トップページ | パピィーの立てのりダンス&ツインズ生後3ヶ月写真 »

パピィーとお出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 授業参観やら、狂犬病の注射やら"^_^" | トップページ | パピィーの立てのりダンス&ツインズ生後3ヶ月写真 »