« 久しぶりのワンタメ♪ | トップページ | 授業参観やら、狂犬病の注射やら"^_^" »

2007年4月25日 (水)

久しぶりのお仕事

このところ、自宅での、パソコンでの入力作業とかが多かったんですが、
24日は、久しぶりにお出かけのお仕事でしたshine

 

 

どんな仕事か、気になった方はこちらをクリックしてくださいhappy01

 

 

女性が2人います。どちらが、パピィーママか、わかりますか?

ヒントは、パピィーママは社長ではありません

しかも、昔の名前で(旧姓=源氏名と言われてます!)、お仕事はしています。

朝からこの仕事のためにカットに行き、そのまま仕事に行ったので、

帰ってきたら22時を過ぎてましたsweat01

みんな、ぐっすり眠っています。

パピィーパパも、ぐっすり

 


 

ツインズは、おばあちゃんと寝ていたので、

昔(3年前!)の仲良く寝ている写真です

 

 

はい、当然パピィーもぐっすりでしたheart04

 

来月もお仕事あるから、皆さんヨロシクですpaper

|
|

« 久しぶりのワンタメ♪ | トップページ | 授業参観やら、狂犬病の注射やら"^_^" »

パピィーママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのワンタメ♪ | トップページ | 授業参観やら、狂犬病の注射やら"^_^" »