« ちちぷい物産展&太郎ちゃんち | トップページ | 熱烈、太郎ちゃん♪ »

2007年4月20日 (金)

病院三昧(T_T)

4月18日は、Aちゃんの定期健診でいつもの病院へ。

(Aちゃんは、1型糖尿病です。過去のブログ、こちらもよかったら見てね!)

今月は採血ではなくて、手からの少しの血からHbA1Cを測定してもらい、6.2に下がっていて、とっても嬉しかったですぅ~

糖尿病でない人は、5.8以下なので、目指せ!5.8なのですがなかなか難しいですねcoldsweats02

    hospital    hospital    hospital    hospital    hospital

4月19日は、Yちゃんのイボのため皮膚科へ。

(2週間前にも行ったんですがね)

この前の先生と違い、院長先生に診てもらいました。

イボを取るには、マイナス196℃の、液体窒素をイボに直接塗ります!

痛いと思うけど、辛抱強いYちゃんは文句も言いませんhappy02

 しばらくは、2週間に1度受診しないとダメなようです。

早く、イボちゃんがとれますよ~にbleah

                 
なんだか、病院三昧で写真はありませ~んsweat01

お留守番ばっかりだったパピィーは、すこ~しスネスネモードです

廊下にウ○チ&おしっこを、これでもかとやってくれますweep

でも、新しい座椅子がお気に入りで、マク○ナルドのおもちゃを集めてうっとりと、カミカミして、ストレス発散note

 

 
 
 

最後は疲れて、ぷりん&ももさんちのように、おっぴろげで眠ってしまいましたshine

|
|

« ちちぷい物産展&太郎ちゃんち | トップページ | 熱烈、太郎ちゃん♪ »

ツインズおねえちゃま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちちぷい物産展&太郎ちゃんち | トップページ | 熱烈、太郎ちゃん♪ »