« 近所の公園&関西サイクルスポーツセンター | トップページ | バレエ教室 »

2007年5月 8日 (火)

GWいろいろ♪

あっという間にGWも終わりましたねhappy01

パピィーファミリーは旅行にも行けなかったけれど色々楽しいことがあったのでまとめてみました。

 

親戚のMさんのプリンセスフラワー展(5/2)

 

つくしもお花もすべて紙から出来ています。とっても、細かい作業ですね!かわいい♪
これは、Mさんのお義母さんの作品です。
 

 

これは、Mさんの作品。バラの微妙な色合いがとっても上品で気品がありますよね。

 

そのほかにも、沢山の作品がゴージャスな先生のお宅に展示されていて、

一緒に行ったお義母さんと、しばしセレブ気分になれましたbleah

 

 

 

 

 

5月5日に親戚のNちゃんRちゃんがお泊りに来てくれました。

残念ながら雨の日でお出かけできず、家で遊んでいたら実家からもらったお豆さんを見つけて、「私たちでむく!」とのことでお願いしましたnote

 

Yちゃんのパンチラもご愛嬌

4人であっという間に、鞘から出してくれました。

その後、なんと一粒ずつ数えて(!)、合計で1700個はあったそうです。

ご苦労様でした

clover     clover     clover     clover     clover     clover

 

 

 

 

そして、1ケ月遅れで彼氏の太郎ちゃんにお誕生日(4/4)のプレゼントpresent

 

パピィーの浴衣を見つけたところにあった夏の「陣平さん」です!

これを、着せて夏祭りに一緒に連れて行きたいな~lovely

heart042匹がラブラブのおやつタイムは、こちらをクリックしてくださいheart04

太郎ちゃんパパさんの声も聞こえま~す♪

もう一枚は、ちょっとサイズが小さかったようで残念weep

 

すべて、華琉ママさんの「兄弟愛」の写真が載っていた「ハッピーだわん」さんのところでゲットしました!

華琉ママさん、いいところを教えてくれてありがとうwink

|
|

« 近所の公園&関西サイクルスポーツセンター | トップページ | バレエ教室 »

パピィーと太郎くん」カテゴリの記事

コメント

Yちゃんのパンチラで興奮しました

投稿: a | 2012年9月22日 (土) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近所の公園&関西サイクルスポーツセンター | トップページ | バレエ教室 »