« パピィーの立てのりダンス&ツインズ生後3ヶ月写真 | トップページ | GWいろいろ♪ »

2007年5月 5日 (土)

近所の公園&関西サイクルスポーツセンター

今日(4日)は、ツインズの小学校のお友達と「関西サイクルスポーツセンター」

にお出かけしましたrun

ここは、自転車のテーマパーク(?!)です。

 

パピィーは、お留守番

 

 
 

 

GWのためか、駐車場だけでなく乗り物もすべて、超混み混み

それでも、並んで色々乗って来ましたhappy01

 

 
 

 

お友達Yちゃんのパパさんママさんにこいでもらいました!とっても大変そうcoldsweats02

ピースサインは、Mちゃん&Uちゃんママさん!美人さんですshine

 

 

これは、自転車をこいで回る、ヘリコプターならぬ、くるコプター!

 

 

自転車をこぐと上下するサイクルゴーランドもありました!

 

 

 

檻に閉じ込められてるのではありません。ペダルをこいで30mまで上昇して、
パラシュートで降りてくるサイクルパラシュートですhappy01

とっても、仲良し5人組ですshine
ここはワンコもOKのようで、何匹かのワンコを見かけたので、
次はパピィーも一緒にお出かけしたいな~heart04
sun    sun    sun    sun    sun    sun
 
昨日(3日)はパパさんがお休みで近所の公園までパピィーと一緒にでお出けrun
お昼ごはん用に、ほか弁を調達。

 

妙に「いらっしゃいませ」のマットにマッチした表情のパピィーriceball

またもや、おニューの洋服で、登場ですhappy01

 

 

小さな公園ですが、色々な遊具があってツインズのお気に入りです。

 

 

 

 

ツインズが楽しく遊んでいる頃パピィーは・・・

 

 

 

 

とっても、お利口さんなので、お手伝い(?)してくれてましたshock

 

その後、池上曽根遺跡に行きましたが、

もうお疲れのファミリーは早々に退散。

ツインズは「サヌカイト」もどきの石拾いで満足してましたhappy01

 

|
|

« パピィーの立てのりダンス&ツインズ生後3ヶ月写真 | トップページ | GWいろいろ♪ »

パピィーとお出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パピィーの立てのりダンス&ツインズ生後3ヶ月写真 | トップページ | GWいろいろ♪ »