« ワンタメコンテスト&バリカン | トップページ | 初の太郎ちゃんお泊まり!!! »

2007年5月23日 (水)

ママとパピィーのお仕事&モカちゃん♪

5/22は、パピィーママは、お仕事で西宮北口まで行ってきました。

前に、バラした紹介した「イベントプロデュース講座」の仕事。

最近の学生さんはみんなまじめで、可愛いんですhappy01

まあ、私が早くに子供を産んでたらコレ位の子供がいてもおかしくないんだしね~。(ああ、ますます歳がバレバレsweat01

 

 

ちなみに講義してるのは、パピィーママではありません。念のためbleah

 

ママがお仕事で、頑張って帰った来たら、

パピィーも頑張ってお仕事してくれてました・・・

ショック



ママを待ちくたびれて、寝ているパピィー

可愛い寝顔の近くをよく見ると!

 

「パピィー!」

 

 

「これは、なんでしょうね!!!」

「ママしゃんが頑張ってお仕事してたので、

あたちも頑張ってホリホリちまちたよ♡」

「パッ!パピィー!!!」

 

 

 

ああ、今年買ったばかりなのにweep

tulip    tulip    tulip    tulip    tulip    tulip

今日は、いい天気だしママのお化粧も間に合ったので、

(時々間に合わずに一緒に行けない時があります)

ツインズおねえちゃまの通学に付き添いながらのお散歩へrun

そこで、久しぶりに彼氏の太郎ちゃんの妹のモカちゃんに会いましたnote

shineモカちゃんは、お目々が、クリンとキュートな女の子ですshine

サイズも、太郎ちゃんと違い2キロチョットなので、パピィーと同じくらいなんですwink

 

 

女の子同士の話に花が咲きますheart04

 

 

仲良く、一緒にお散歩してもらいました~happy01

|
|

« ワンタメコンテスト&バリカン | トップページ | 初の太郎ちゃんお泊まり!!! »

パピィーママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンタメコンテスト&バリカン | トップページ | 初の太郎ちゃんお泊まり!!! »