« GWいろいろ♪ | トップページ | 最近のお気に入り♪ »

2007年5月 9日 (水)

バレエ教室

小学1年生からツインズが習っている、バレエ

 


今月から、先生の自宅を改築されてのレッスンも始まりましたhappy01

 

 

いつもと違う場所でのレッスンに真剣ですshine

Yちゃんは、もうトウシューズを履いていますが、

Aちゃんも、もうすぐ履けそうなので頑張ってます

こちらも、頑張ってるパピィーlovely

最近パパさんの夜食のピザトーストの耳の部分を少し

おすそ分けしてもらってからは、トースト大好きになっていますheart04

(あんまり、よくないと思うんだけどパパさん甘いから・・・)

 

 

トースターを見つめる目が真剣ですhappy01

|
|

« GWいろいろ♪ | トップページ | 最近のお気に入り♪ »

ツインズおねえちゃま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWいろいろ♪ | トップページ | 最近のお気に入り♪ »