« 最近のお気に入り♪ | トップページ | 本命はどっち? »

2007年5月14日 (月)

週末は大忙し!

4月から、パピィーママは子供会の役員、パピィーパパは、PTAの会長と、なんだか忙しくって、ツインズもパピィーもちょっと、ほったらかしですcoldsweats02

 

 

そこで、パピィーおばあちゃんの登場happy01

12日の土曜日はパパもママも会議のため、おばあちゃんがツインズを

「みさき公園」に連れて行ってくれましたrun

 

 

地元の警察のお巡りさんのイベントがあったらしく白バイに乗せてもらえましたnote

後は、乗り物乗り放題で、ご機嫌なツインズhappy01

 

おばあちゃんが、ブログに載せるために頑張って写真を撮ってきてくれました


 

14日は、AMママは子供会の講習会。

その後、鳳ウイングスにて「人間に見放された犬猫たち」のパネル展へ出かけました。

主催は「犬猫サポート」さんです。

パピィーの体調が悪くなって使用できなくなったフードでも、引き取ってくれるとのことで、フード持参で見学してきました。

 

これは、人間の勝手な都合で捨てられて、処分されたワンちゃんネコちゃんの様子や、幸いにも新しい里親さんが決まって幸せに暮らしているワンちゃんたちの様子の写真をパネルにして、展示したイベントでした。

ツインズには随分ショックな内容も多かったと思います。

でも、ワンコを飼うのは楽しいだけでなくて、責任も取らなければいけないということがわかって欲しくて一緒に見に行きました。

実家の母に「母の日」のプレゼントも届けに行きましたpresent

 

実家の畑で、大好物の小松菜を採ってるツインズ 

葉っぱの裏に小さな卵を見つけました。蝶かもしれませんね~。


ツインズからの「母の日」のプレゼントはheart04

 

二人とも、ホントにありがと~happy01

 

そして、パピィーは・・・

後姿が、人間のようで笑っちゃいました 最高!

|
|

« 最近のお気に入り♪ | トップページ | 本命はどっち? »

ツインズおねえちゃま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のお気に入り♪ | トップページ | 本命はどっち? »