« ワンシッター"^_^" | トップページ | ママとパピィーのお仕事&モカちゃん♪ »

2007年5月21日 (月)

ワンタメコンテスト&バリカン

実は、この日記を書くのは3回目ですweep

うっかり、もう少しで出来上がるところで、変な操作を繰り返してしまい、消しちゃったんです・・・

 

 

さて、5月20日に恒例の(?)、「ワンタメコンテスト」があり、

ツインズが参加してきました。

 

またもや、沢山の参加者がいたので抽選ですcoldsweats02

Yちゃんは最後に名前が呼ばれるまでダメかと半ベソかいてましたが、

なんとか、二人とも参加できて、一安心wink

結果は、Aちゃんまたまた準優勝

Yちゃんは、Aちゃんと2点差で4位でしたgood

 

らんらんらんど おおとり店 にて 曲「華麗なる大円舞曲」 Yちゃん1014点   Aちゃん1016点

この、写真のポスターは次の大会まで店内に貼られていて、結構嬉しいもんですhappy01

 

 

 

 

 

dog      dog      dog      dog      dog

 

 

 

先日パピィーをシャンプーしたときに実はバリカンにも挑戦していましたhappy02

ホームページなどで確認して、トリミングのお店の様子を見ても私でも簡単に出来そうな気がしたんですよね~

 

パピィーパパさんにおねだりしたバリカンflair

 

 

ところが、いつもあんなに大人しいパピィーがバリカンでカットしようとすると、暴れる逃げる噛み付くで、超大変なことにsweat01

電池が切れるほど、1時間ほど頑張った結果が・・・

これでも、まだキレイになったんですよぉ~!

もう、肉球が見えないくらいだったんですもん。

しかし、上から見ると・・・

 

まるで、「妖怪人間ベム」(若い人は知らないかも。昔のアニメです)の、手のようになってしまいましたcrying

クル友のままりんさんは、自宅で、何匹もきれいにカットできるのはどうしてなんだろ~?

今度コツがあるのか、聞かねば( ..)φメモメモ

 

 

 

 

と、ベムのような手で、ゴムと遊んでましたshine

|
|

« ワンシッター"^_^" | トップページ | ママとパピィーのお仕事&モカちゃん♪ »

ツインズおねえちゃま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンシッター"^_^" | トップページ | ママとパピィーのお仕事&モカちゃん♪ »