« 初の太郎ちゃんお泊まり!!! | トップページ | トーシューズ&グリニーズ »

2007年5月28日 (月)

「ひんやりアルミボード」買いました!

最近、大阪は暑くて暑くてパピィー家では早速クーラーがいる時期になりましたcoldsweats02

とくに、パピィーのお部屋は(私達の寝室)、3方向に窓があるので、温室のように暑いんですsweat01

そこで!

買ってみました!

「ひんやりアルミボード」

 

 

はっきりいって、写真のパピヨンでコレに決めましたhappy01

早速パピィーの、ゲージに入れてみました。

 

 

パピィーは喜んで、座ってくれるかな~?

ワクワクして、見守りましたが・・・

 

お気に入りの(?)、トイレの上にしか、座ってくれませんweep

 

 

そ、そうなのぉ~!パピィーcrying

でも!でも!

 

 

|
|

« 初の太郎ちゃんお泊まり!!! | トップページ | トーシューズ&グリニーズ »

パピィーママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初の太郎ちゃんお泊まり!!! | トップページ | トーシューズ&グリニーズ »