« 浅香山浄水場つつじの通り抜け | トップページ | 近所の公園&関西サイクルスポーツセンター »

2007年5月 2日 (水)

パピィーの立てのりダンス&ツインズ生後3ヶ月写真

世間様ではGWですが我が家はパパさんは仕事、ツインズは学校ですweep

 

 

そんな、ツインズの生後3ケ月の写真が出てきましたlovely

まだ、デジカメも無い頃でプリントをスキャンしました。

ツインズは未熟児で生まれたので病院のNICUに1ケ月お世話になり、退院後は私の実家に2ケ月いました!

この写真は、パパさんのところに帰る前の記念写真です。

どちらが、AちゃんかYちゃんかわかりますか?

このころは、本当にそっくりだったんですよ~

左のおばあちゃんに抱っこされてるのが、Aちゃん♪

右の大ばあちゃんに抱っこされてるのがYちゃん♪

ですheart04

大ばあちゃんはツインズと誕生日&干支も一緒で、むちゃくちゃかわいがってくれたんですが、昨年の10月に亡くなりましたcrying

一方パピィーは、ご機嫌であそんでいるようですが・・・

 

立てのりダンスが始まりました!

どんなダンスかは、こちらをクリックしてください!

お見苦しい動画ですみませんshock

ng

他のワンコちゃんも、ウ○チの前はダンスするのかな?

※投稿して、動画を確認したのですが見れないんですcrying

なんでかな? ごめんなさい!

一方、パパさんが夜勤でいないので、私たちのベッドを占領しているツインズでした

 

|
|

« 浅香山浄水場つつじの通り抜け | トップページ | 近所の公園&関西サイクルスポーツセンター »

パピィーママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浅香山浄水場つつじの通り抜け | トップページ | 近所の公園&関西サイクルスポーツセンター »