« 今日も太郎ちゃんと回して回して? | トップページ | てぶくろの会&太郎ちゃんのケガ »

2007年6月 5日 (火)

血液検査&暑さ対策その2

4月の終わりにフィラリアお薬のために血液検査をしてもらい、コレステロールなどに異常が見つかっていましたcoldsweats02

1ケ月後に再検査だったので、いつもの柴田動物病院へ行ってきました。

狂犬病の注射の波も終わり、空いていてよかったhappy01

結果は・・・

 

 

高かった、コレステロールもBUNもみんな正常値になっていました

 

美味しくないと、先生に言われたサイエン○ダイエットのフードに変えて、頑張った結果のようです。

やっぱり、ワンコのフード選びは慎重にしないとだめですね。

柴田先生の奥様も獣医さんのようで、パピィーを見て、

「この子は、ハイブリッドの成功例やね~!」

と、褒めてもらいましたhappy01

パピヨンとチワワの、いいところをもらってるとのことです♪

これからは、MIXでなくて、「ハイブリッドなんです」って、言おうかな~note

 

受付のお姉さんからは質問されて・・・

姉「パピィーちゃんは、ショップで買われたんですか?兄妹は、いたのかな?」

ママ「いたと思いますが、この子6ケ月まで売れ残っていて、他の子はわからないです。しかも売れ残りで、5万円だったんですよ~。」

姉「え!それは、お買い得でしたね!!」

なんだか、色々褒めて(?)もらってご機嫌な通院でしたheart04

sun    dog    sun    dog    sun    dog    sun    dog    sun

 

 

 

 

日に日に、暑くなってくる、OSAKA!

先日買った、「ひんやりアルミボード」に引き続き、今度は

「省エネ(遮熱・断熱)レースカーテン」

を購入しました!

 

 

いつもの、カーテンではないので、早速匂いをチェックするパピィー。

♪キュ~トなヒップにズキ!ドキ!heart04

この、カーテンは、本当に買ってよかったですgood

この時期くらいからは、寝室は灼熱地獄になるんですが、

やや部屋の中が薄暗くなりますが、暑さが全然違うぅう!!!

そして、例のアルミボードは・・・

 

 

 

やっと、気持ちよさがわかってきて、少しずつ乗ってくれるようになりましたhappy01

 

 

いえいえ、パピィーのためなら、なんぼでも~!

(あ、大阪弁で「いくらでも」っていうことでち♪ byパピィー)

|
|

« 今日も太郎ちゃんと回して回して? | トップページ | てぶくろの会&太郎ちゃんのケガ »

パピィーママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も太郎ちゃんと回して回して? | トップページ | てぶくろの会&太郎ちゃんのケガ »