« てぶくろの会&太郎ちゃんのケガ | トップページ | ツインズの従妹が産まれました♪+お初のバトン »

2007年6月10日 (日)

パピィー1歳のBIRTHDAY♪

お誕生日おめでとう

パピィーの1歳のお誕生日に沢山の方から、お祝いのメッセージを頂きましたsign01

ありがとうございますhappy01

朝から、太郎ちゃんが、ママとお祝いに来てくれましたheart04

 

  

なんと、太郎ちゃん手書きの(?)「メッセージつきのアルバム」をプレゼントで頂きましたshine

 

 

太郎ちゃんママさんからは「手作りの胡桃パン」、

太郎ちゃんおじいちゃん(!)からは、「可愛いネックレスとボール

を頂きました~

 

もう、パピィーも大喜びです!

 

 

飛行機からも…

 

パピィーファミリーからも、お祝いのプレゼントだよ~note

 

 

何よりも、大好き「グリニーズ」(パピィーサイズ)と、ブログ友達のポテママさんちのポテトくんが遊んでいるのを見て欲しくなった「コング」と、「ベッド」で~すpresent

お洋服で思うようなものがなかったのと、今まではクッションはあったけど、ベッドがなかったので、コレに決めました!

お初のベッドにパピィーは・・・

 

そうですね!お約束のほりほり!攻撃です

ひとしきり、攻撃をベッドにした後は、まったりですbleah

 

そして~!!初めて、ワンコケーキも買っちゃいましたsign01

ちょっと、ファミリーみんなと言うか、ママのお財布の口がゆるすぎですcoldsweats02

 

 

ツインズおねえちゃまの、アイデアでキャンドル代わりにジャーキーを1本たてました。

 

 

はじめての、ケーキで食べてくれるか心配でしたが、見事な食べっぷりでした。

 

 

とっても、充実したお誕生日だったね、パピィーhappy01

 

 

heart04最後は、ラブラブ街道まっしぐらな太郎ちゃんとパピィーの2ショットですheart04

|
|

« てぶくろの会&太郎ちゃんのケガ | トップページ | ツインズの従妹が産まれました♪+お初のバトン »

パピィーと太郎くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« てぶくろの会&太郎ちゃんのケガ | トップページ | ツインズの従妹が産まれました♪+お初のバトン »