« ブロ友、コロンくんとの初デート♡ | トップページ | ホームズのドッグラン »

2007年6月28日 (木)

ステキなプレゼント♡

ツインズの学校のお友達のSちゃんのママさんがブログを見てくれましたnote

知っているメンバーが沢山いたので、二人で盛り上がってくれたそうですheart04

ありがと~wink

その、Sちゃんちのワンコ「レアルくん」の写真を送ってくれましたcamera

とっても、可愛いのでご紹介です!

 

きゃ~、おめめがキュ~トすぎるんですけどscissors

是非、パピィーと一緒に遊んで欲しいワンdog

 

 

 

 

 

 

 

 

先日は、トックのおやぢさん から、金メダルを贈呈してもらったのですが、

今回ブロ友の「チョビとワンコ用品 」のチョビさんちで開催されていた

「ブログ1周年記念プレゼントクイズ大会」(終了してます。すみませんsweat01

の参加賞としてこ~~~んな、ステキな『名刺』を作っていただきました !




 

 

どうですか!どうですか!

もう、むっちゃ可愛いんですよ~

これから、お友達になった方にブログの紹介をするときに、

この名刺をお渡しするのが、楽しみですsign01

チョビちゃんも、パピィーや、トックちゃんと同じく

パピヨン&チワワのMIXワンコちゃんなんです。

赤ベロが超キュートで、オシャレなお嬢様なんですよshine

 

 

チョビさん、本当にありがとうございました~happy01

|
|

« ブロ友、コロンくんとの初デート♡ | トップページ | ホームズのドッグラン »

パピィーママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブロ友、コロンくんとの初デート♡ | トップページ | ホームズのドッグラン »