« 血液検査&暑さ対策その2 | トップページ | パピィー1歳のBIRTHDAY♪ »

2007年6月 9日 (土)

てぶくろの会&太郎ちゃんのケガ

ツインズの幼稚園友達のママたちと、ランチへお出かけしましたrestaurant

幼稚園のお別れ会で一緒に、劇をやったメンバーでずっとランチにお出かけしてるのですが、しばらくご無沙汰してました。

「てぶくろ」と言う、小さな手袋にどんどん動物が入っていく内容の絵本の劇をしたので、「てぶくろの会」という名前までつけてますwink

 

 
近所のお店に集合。
いつも8人とも大声でしゃべるので、ちょっとお店ではヒンシュクをかってます 
今回は、3名が欠席で残念。

 

明太子のペペロンチーノ のセット

食後のコーヒー20円は安いよね~。

子供が帰ってくるギリギリまでしゃべって、しゃべって、しゃべりまくりnote

cafe     cafe     cafe     cafe     cafe     cafe

 

 

パピィーの彼氏の太郎ちゃんが怪我をしましたweep

夜のお散歩に行って、何かを踏みつけたようで

足の肉球が切れて血が出ていたそうですsweat01

シュンとしている、太郎ちゃんに「ニンジン」をゆでてお見舞いに行きました。

パピィーを見た太郎ちゃんは元気100倍

嬉しくって、太郎ちゃんは走り回り、パピィーのお耳を甘噛みheart04


太郎ちゃん、甘噛み前

 

 

 

太郎ちゃん甘噛み後

 

 

シャンプー後のように、しっとりするほどパピィーの、

お耳を噛んでくれる元気になった太郎ちゃんheart04

sign02そんなに、美味しいのかな~happy02

|
|

« 血液検査&暑さ対策その2 | トップページ | パピィー1歳のBIRTHDAY♪ »

パピィーと太郎くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 血液検査&暑さ対策その2 | トップページ | パピィー1歳のBIRTHDAY♪ »