« 記念日だったんですが・・・ | トップページ | 迷子のワンコちゃんの続報です »

2007年6月22日 (金)

金メダルを頂きました!

先日、ブロ友の「トックとの日々」のトックのおやぢさんから、パピィーのお誕生日プレゼントに写真を加工してくれるとのうれしいお話があり、大阪のあつかましいおばちゃんなちこやんは、喜んでお願いしていましたhappy01

 

 

その、ステキな写真がコレです!

shine金メダル贈呈shine

 

 

コレは、まさしく写真界の革命児や~(by彦麻呂)

しかも、この写真を使ってTシャツにプリントすることもできる、すぐれものです

おやぢさんは、トックちゃん(パピィーと同じパピヨン&チワワのMIXワンコちゃんで、超キュートなお嬢様です)で、すでにTシャツを作ってるんですがそれが、また可愛いんですよね~heart04

ツインズに作って着せようと思っていますsign01

早く、Tシャツ買いに行かなきゃhappy01

トックのおやぢさん、ホンマにありがとうございましたsun

 


 

そんな、可愛い金メダルを贈呈してもらった、パピィーですが、トイレシート以外にも、お気に入りの場所があります。

それは・・・

 

 

 

あ~、これでは、わからないですか?

ここなんですよ!

 

 

 

 

なぜだか、家のおトイレなんですshock

 

きゃ~、こんな所までお見せして、ごめんなさ~い

 

|
|

« 記念日だったんですが・・・ | トップページ | 迷子のワンコちゃんの続報です »

パピィーママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記念日だったんですが・・・ | トップページ | 迷子のワンコちゃんの続報です »