« パピィー1歳のBIRTHDAY♪ | トップページ | パピィーのお仕事2連発&ミニおデート♡ »

2007年6月13日 (水)

ツインズの従妹が産まれました♪+お初のバトン

パピィーママには、歳の離れた弟がいます(9歳も下なのよっ!)

その、弟にとってもラブリ~な女の子が5月30日に誕生しました

 

もう、超可愛いんですshine

これから、ツインズと一緒に遊んでね~wink

 

 

伯母バカついでに、もう1枚heart04

 

どんな、夢を見てるのかしらんnote

 

 

いや、あの~パピィー、すみれちゃんはライバルじゃないと、思うよcoldsweats02


ブログ友達のみかりんさんより、バトンを頂きました!

お初のバトンでドキドキしますね~bleah

それでは、いってみましょうgood

無条件にときめく人の条件3つ

 ☆格闘派の筋肉隆々 ☆吉本の芸人のような面白さ 

 ☆笑顔のかわいさ(高見盛から、ヨンさままで幅広く♡)

無条件に嫌いな人の条件3つ

 ☆しゃべりがヘタ ☆油ギッシュ ☆自慢話が得意な人  

無条件に好きな物3つ

 ☆パピィーとファミリー ☆パソコン(中毒かも!) ☆お昼寝♡

 

無条件に嫌いな物3つ 

 ☆クモ(スパイダーですね) ☆ゴキブリ ☆とにかく虫全部!!!

 

無条件にバトンを受け取ってくれそうな人5人  

 ☆くうたんままさん  toranporinmamaさん  まゆまゆさん

  かっこたんさん  コロンママさん

みなさん、お暇のときにでもよろしくお願いしま~す

 


 

 

|
|

« パピィー1歳のBIRTHDAY♪ | トップページ | パピィーのお仕事2連発&ミニおデート♡ »

パピィーママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パピィー1歳のBIRTHDAY♪ | トップページ | パピィーのお仕事2連発&ミニおデート♡ »