« ステキなプレゼント♡ | トップページ | こ、米がない!! »

2007年6月30日 (土)

ホームズのドッグラン

最近は節約生活で(?)、お家のシャンプー&ちこやんによる妖怪カット(気になる方はコチラです)で、すましていたパピィー。

なんとなく、お耳がくちゃいcrying気がするし、トリミングをお願いしようと、いつものお店に電話しました。

「すみません、トリミング&シャンプーコースを今日お願いできますか?」

(この時お昼の12時)

「え~っと、4時位に来ていただけますか?」

「(え~、ちょっと遅いけどいいか)わかりましたhappy01

「仕上がりは、8時ごろです」

「はい?!8時   また、平日にお邪魔します・・・」

はあ~、土曜日でも混んでるんですね!ビックリでした。

そこで、トリミングはしないけど、ホームズのお店にお出かけしました。

2階のドッグランへレッツゴ~sun

 

 

6ケ月の、パピピヨンの女の子ティアラちゃんですshine

すでに、パピィーの1.5倍サイズ!

遠くから見ると、似ているので親子(もちろんパピィーが子供sweat01)に見えます。

 

そして、もう1匹パピヨンちゃんが!

ティアラちゃんの彼氏のりゅんりゅん君1歳3ケ月ですheart04

 

ティアラちゃんと、りゅんりゅん君のママさんは、

2匹にベビーを作らせるそうですよgood

きっと、可愛いパピヨンちゃんが生まれるんだろうな~!

沢山のワンコちゃん達の中に、パピィーの様にMIXワンコもいました。

 

キャバリア&バクのMIXワンコの、アレックスくん(だったと思う・・・)coldsweats02

 

結構パピィーからすると、大きめワンコになるアレックス君。

なんと、初めてパピィーがアレックス君を追いかけて、

ドッグランを走ったんですよ~sign01sign01sign01

今までは、隅っこを歩くか、お友達にご挨拶しか出来なかったパピィーが!

走ってる姿を~~~

嬉しすぎて、写真撮るのを忘れました

まあ、代わりにツインズのオヤツ風景でも

 

しかし、最近のツインズの写真はなんか食べてばっかりだわ~

 

 

 

 

は~いgoodまた、一緒に来ようねhappy01

|
|

« ステキなプレゼント♡ | トップページ | こ、米がない!! »

パピィーとお出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステキなプレゼント♡ | トップページ | こ、米がない!! »