« 迷子のワンコちゃんです!情報があればお願い! | トップページ | 金メダルを頂きました! »

2007年6月19日 (火)

記念日だったんですが・・・

6月17日は、パピィーパパと、ちこやんの十ウン回目の結婚記念日でしたheart04

 

 

豪華なディナー!それともプレゼントが!

いえいえ、実は・・・

 




 

「法  事」でした・・・

お義父さんの1周忌の法要で、記念日どころではなかったんですcrying

本当に、バタバタと、ココ4.5日はパソコンに座る間もありませんでしたsweat01

沢山の方からのお祝いのメッセージも頂きありがとうございました。

このリベンジは、近いうちにやりたいな~

dog   dog   dog   dog   dog   dog

最近、オヤツのパワーで、やっとお手が出来るようになったパピィー

よかったら、その勇姿を(親バカ!)をクリックして見てください!

 

オヤツの、威力に負けてるパピィーの姿もコチラをクリックしてみてくださ~いgood

 

 

 

 

おっしゃるとおりですパピィーsweat01

|
|

« 迷子のワンコちゃんです!情報があればお願い! | トップページ | 金メダルを頂きました! »

パピィーママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷子のワンコちゃんです!情報があればお願い! | トップページ | 金メダルを頂きました! »