« ツインズの従妹が産まれました♪+お初のバトン | トップページ | 迷子のワンコちゃんです!情報があればお願い! »

2007年6月16日 (土)

パピィーのお仕事2連発&ミニおデート♡

ブログ友達のtoranporinmama さんちの、ひめ・ゆめちゃんの様に、パピィーも最近とってもお仕事熱心なんですshock

 

 

夕べも、パパさんはメールで忙しく、ママは眠くってウトウトしてたら、こんなことに・・・

見事に、壁紙に仕事をやっつけてくれましたcoldsweats02

反省のために、即効でゲージにINされたので、パピィーは写っていません。

壁紙のどこが魅力的なんでしょうか?

ひめ・ゆめちゃんの仕事ぶりに比べると、パピィーなんてまだまだなんですがねwink

ついでに、パパさんにも仕事をしたかったようです。

 

どんなお仕事かは、コチラをクリックしてくださ~いpunch

キスマーク

今日(6/15)は週末おデートの日ですが、太郎ママさんたちが忙しいので

一時預かりのミニおデートになりましたheart04

 

太郎ちゃんは、さっそくパピィーの新しいコングが気に入ったようで、

   夢中で遊んでいますhappy01

 

 

でもパピィーは・・・

 

一緒に、もっと遊んで欲しかったようですbleah

コングにヤキモチ焼かないのよ~、パピィーshine

|
|

« ツインズの従妹が産まれました♪+お初のバトン | トップページ | 迷子のワンコちゃんです!情報があればお願い! »

パピィーと太郎くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツインズの従妹が産まれました♪+お初のバトン | トップページ | 迷子のワンコちゃんです!情報があればお願い! »