« 「ひんやりアルミボード」買いました! | トップページ | 今日も太郎ちゃんと回して回して? »

2007年6月 1日 (金)

トーシューズ&グリニーズ

昨日(5/31)は、ツインズおねえちゃまの参観日でした。

写真&ビデオ禁止のお知らせがあり、(どうも授業の妨げになるとのことで)

残念ながら、写真が撮れませんでしたweep

せっかくの、ブログのネタだったのにshock


去年の、11月にYちゃんがバレエのトーシュズを履き出し、

やっとAちゃんも履けるようになりました

 

パピィーママの時代には「踊ろう~赤い靴ぅ~♪」という、曲が流れるバレエのドラマがあって、主人公がぞうきん(!)の上にトーシュズで立ち、引っ張ると、ぞうきんが破れても、トーシューズで立っている場面があったんです。

そこで、バレエの先生に、本当にそれが出来るのかを聞いてみたら

(普通きかないわよねbleah

先生「あれは、ウソです!できません」

そりゃ、そうだわね。

できるんだったら、Yちゃんらにやらせて、みたかったんだけどwink

 

初めての、トーシュズにまだ慣れてないAちゃんshine
 
 

 

あたしは、もう慣れてこんなことも出来るわよ♪のYちゃんshine

 

 

 

 

 

ペットショップにいつもパピィーが、食べている歯磨きガムのグリニーズを

買いに行ったら、あいにくパピィーサイズが、品切れでしかたなく

レギュラーサイズを買ってきましたが・・・

 

カメラ目線な、パピィーには、巨大すぎましたcoldsweats02

あまりにも、グリニーズを愛しすぎて

 

 

 

 

別人(犬)パピィーになっちゃいましたbleah

|
|

« 「ひんやりアルミボード」買いました! | トップページ | 今日も太郎ちゃんと回して回して? »

ツインズおねえちゃま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ひんやりアルミボード」買いました! | トップページ | 今日も太郎ちゃんと回して回して? »