« 迷子のワンコちゃんその3 | トップページ | ステキなプレゼント♡ »

2007年6月25日 (月)

ブロ友、コロンくんとの初デート♡

なんと!ブロ友のコロンママさん&コロンくんと初おデートをやっちゃいましたhappy01

少し前に、同じブロ友のチャコさん&ひめちゃんとおデートの予定が、チャコさんの負傷により延期していたので(早くよくなってくださいね!)、今回もドキドキしてたら、なんとコロンママさんも負傷していたことが判明!

ちこやんは、不幸のオンナか!と、思いましたが、今回はコロンママさんからOKいただきデートにこぎつけましたheart04

 

お外は、ピーカン晴れだったので、まずは、ドッグカフェへcafe

仲良く、キャロットロールケーキをいただきま~すcake

 

 

 

きゃ~♡一つの、お皿でも仲良く食べてくれましたnote

こちらも、仲良くポテトを食べるツインズおねえちゃま達

 

 

 

 

さあ、お腹も一杯になったし、近くの荒山公園へレッツゴ~clover

 

仲良く、お散歩スタートrun

ん?

 

相変わらず、積極的過ぎますパピィーwink

続いて、またもや・・・

 

 

公園には、しろつめ草が沢山咲いていました。

花とたわむれるパピィー&コロン君

 

お家ではないんですよ、パピィー!しっかり、くつろいで、寝転んでます

 

しろつめ草の首飾りに、うっとりコロン君shine

 

ツインズのYちゃんは、コロンママさんに、首飾りの作り方を教えてもらいました。

 

 
 

そして、パピィーにはこんな可愛いプレゼントまで頂いちゃいましたpresent

 

むっちゃ、かわいいキノコくんです。

ちこやんは、なにもプレゼントを用意してなくて、コロンくんごめんなさいsweat01

次回に、ご期待くださいsign02

 

 

 

 

と~っても、楽しい1日でしたhappy01

 

コロンママさん&コロンくんありがと~heart04

|
|

« 迷子のワンコちゃんその3 | トップページ | ステキなプレゼント♡ »

パピィーとお出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷子のワンコちゃんその3 | トップページ | ステキなプレゼント♡ »