« 不気味な音・・・ | トップページ | チョビさんのオリジナルカラー! »

2007年7月17日 (火)

ブロ友トックちゃんと初オフ会♪

なんとsign01なんとsign01sign01

ブロ友であり、パピィーと同じパピヨン&チワワのMIXワンコであり、しかもサイズも同じチビチビワンコの、このブログのプロフィールの金メダルを作ってくれた「トックとの日々」の、トックちゃん初オフ会やっちゃいました~

トックちゃんも、パピィーもファミリーでとんぼ池公園に集合sun

台風もそれて、いい天気でした(最初は・・・)

まずは、お弁当タイムriceball

 

 

パピィーファミリーがお弁当を食べていると、ワンワンうるさく言うので、朝ごはんを抜いて手作りママご飯で一緒にタンチタイムrestaurant

トックちゃんは、何も食べなくても大人しく待っているのには驚きhappy02

とってもお利口さんgood

 

パピィーと同じパピヨン&チワワのMIXワンコと遊ぶのは初めてで、パピィーだけでなくパパさんもツインズも大興奮!

ついつい、パピィーもトックちゃんにしつこく匂いをかいでしまい

 

 

とうとう、トックちゃんも堪忍袋の尾が切れて・・・

コチラをクリックしてくださいcoldsweats02

 

 

でも、その後は、仲良くブルブルしてもらえましたheart04

しかも、パピィーパパさんに、営業スマイルは忘れない賢いトックちゃんhappy01

 

 

 

 

一方、パピィーはhappy02

 

トックちゃんのお気に入りスペースおやぢさんのお腹にお邪魔してましたhappy01

子供達も、すぐに仲良くなれましたよ!

 

真ん中で四角く見えるのは、沢山つかまえたバッタですsign01

Yちゃんとおねえちゃんは、お花チーム!

Aちゃんと、お兄ちゃんは虫チーム!

で、虫チームが大漁に捕まえたバッタさんでしたclover

もっと、公園で遊びたかったのですが、急に降ってきた雨のために近くの

ドッグカフェ「Dog Cafe Barks」に移動することに。

 

トックちゃんと、パピィーのオヤツの蒸しパンcake

手前の、お店からのサービスのシュークリームは1個はAちゃんに、

1個はトックちゃんのお兄ちゃんに味見されてしまいましたshock

 

 

パピィー、最近太ってきてるみたいだし、もうおいておきましょうよ~sweat01

 

 

 

 

とっても、ステキなトックちゃんファミリーshine

お顔をお見せ出来ないのが残念ですwink

 

 

 

ツインズもパピィーも、大喜びの1日でしたhappy01

次は、トックちゃんのお家の近くに(今回はパピィーファミリーの近所)、

お邪魔するお約束をしました!

ツインズは、明日にでも行きたいようですが、それは無理です

そして、トックちゃんファミリーからはこんなステキなプレゼント頂きましたsign01

 

パピィーのステッカー(車&ツインズには自転車用に2枚も!)に、

ツインズのグラスに、パピィーのボウル(トックちゃんとお揃い♪)ですpresent

トックのお姉ちゃんからワンタメのカードも頂いたのですが、ツインズが寝てしまい、写真が取れませんでした。お姉ちゃん、ありがとうsign01

お兄ちゃん、ツインズが「とってもカッコイイ」といってましたlovely

トックのおやぢさんは、MIXワンコステッカーを販売されてるんですよね~。

気になった方は、コチラを見てくださいね~!すんごく可愛いからnote

ブロ友さんは、初めて会ったのにそんな気がまったくしなくって、あっという間にパパ&ママも、おこちゃま達もすぐに仲良くなるって、不思議ですよね~happy01

また、一緒に遊んでくださいね~heart04

|
|

« 不気味な音・・・ | トップページ | チョビさんのオリジナルカラー! »

パピィーとお出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不気味な音・・・ | トップページ | チョビさんのオリジナルカラー! »