« こ、米がない!! | トップページ | すみれちゃん、ご帰宅♪ »

2007年7月 6日 (金)

わんこグッズ

きっと、みんなそうだと思うんですが、パピィーが我が家に来てから、

ワンコのグッズをついつい買ってしまいます。

と、いってもパピィーのオモチャとかではなく、たとえばこんなもんとかですhappy01

 

なにげに、ワンコの載っている連絡帳を選んでるんですよね~wink

 

これも、Aちゃんのインシュリンセット入れ。毎日学校に持っていってますが、

ワンコの写真&puppy(つまり、パピィーですね♪)と書いてあります。

ちなみに、中はこんな感じです。

 

 

 

 

 

こちらは、Yちゃんのハンカチです。

パパが、Aちゃん&パピィーママにも買ってくれましたshine

 

チワワにも、見えるんですがなんとなくパピィーに似てる気がしませんか?

そして、ちこやんのバッグもflair

 

実はこの前、高○屋でばったり、お義姉さんに会い、このバッグの前で

「欲しい~~!!でも、買えな~い!!」のオーラーを出しまくっていたら

(だって6800円もするんだもんsweat01

「ちこやんさん、買ってあげるわ~♪」と、言ってくれたんですよんsign01

持つべきものは、お義姉さんですscissorsホントに、おおきにですっ!

そして、バイトのお金が入ったので気が大きくなっていた私は、難波高○屋のバーゲンで、前から欲しかったお財布をゲットしましたheart04

大好きな「ルル・ギネス」のお財布ですhappy01

 

これは、ワンコがいないように見えますが・・・

ほら、かすかに裏を向けると!

 

 

あ、アップでも見てくださいhappy01

 

ね!ワンコがいるでしょ~note

ホントは、音符の模様の財布を狙ってたんですが、

裏を見た瞬間にゲットしてましたcrown

そんな、我が家のアイドル(ふっ、古う~!)パピィーは

最近「こっさん座り」が上手に出来るようになりましたwink

 

クル友のcharmy-happyさんちの、ぱぴーちゃんが「おっさん座り」ではなく小さいから「こっさん座り」との、コメントをツインズが妙に気に入って、この座り方をすると「こっさんや!こっさん座りや~♪」と、呼ぶマイブームな座り方ですwink

 

 

 

そ、そうでした、ごめんねパピィーbleah

|
|

« こ、米がない!! | トップページ | すみれちゃん、ご帰宅♪ »

パピィーママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こ、米がない!! | トップページ | すみれちゃん、ご帰宅♪ »