« ホームズのドッグラン | トップページ | わんこグッズ »

2007年7月 4日 (水)

こ、米がない!!

それは、日曜日のことでした。

パピィーママこと、ちこやんは朝から子供会のお掃除で公園をキレイにし、昼からは会議、帰ってきてからはツインズのピアノのレッスンに来てくれていたお義姉さんとのんびりおしゃべりしていました。

 

さあ、そろそろ晩御飯を作ろうと思ったら・・・・

「ぎょえ~!お米がない!」

そうです。昨日からやばいと思っていたのですが、買うのをわすれていましたshock

呆然とするちこやんに

「ちこやんさん、外に食べに行く?」

と、優しい言葉をかけてくれたのはパピィーおばあちゃんでしたshine

かくして、一家5人でお食事へお出かけscissors

しかも、「東京第一ホテル」の中華レストラン酬星帆(しゅうせいはん)です!(おばあちゃんは太っ腹~heart04

オーダーバイキングなので、着席しお好きなものを席まで運んできてくれますsign01

さあ、頼む頼む、食べる食べるパピィーファミリーhappy01

 

    

前菜盛り合わせ                       フカヒレスープ
 
 

 

 

卵スープ                      ホタテのカリカリ揚げ エビチリ ショウロンポウ
 
 

 

    

エビマヨ                                                            野菜のあっさり炒め
 
 

 

どれも、とっても美味しくって最高ですgood

 

ホテルでも、なんのためらいもなく写真をとりまくるパピィーファミリー

 

さあ、まだまだ美味しい料理が登場します。

お腹が減ってる方はキケンかもしれませんbleah

 

 

 

 

 

チンジャオロース                                              マーボードーフ         
 
 

 

     

フカヒレの卵いため                                            イカのレモン炒め   
 

 

  

肉団子と、あげドーナツ              肉まんと、カスタード饅頭
 
 
 

 

杏仁豆腐
あっさり、デザートでしめました♪

 

 

 

       

チャイナヘアーなAちゃん                    編みこみ&パールでオサレナYちゃん
「明日も来る~!」                        「ここのピーマンならたべれる!」
それは、ムリです!                       そりゃ、家よりおいしいけどね・・・   
 
 
 
 
 
 
 
 

 

満腹で、家に帰ってきたら、三女のパピィーがスネスネでしたshock

|
|

« ホームズのドッグラン | トップページ | わんこグッズ »

パピィーママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホームズのドッグラン | トップページ | わんこグッズ »