« わんこグッズ | トップページ | 久しぶりのトリミング »

2007年7月 9日 (月)

すみれちゃん、ご帰宅♪

前回もご紹介した、ちこやんの弟の愛娘「すみれ」ちゃんが、ママさんの実家から帰ってきました

さっそく、パピィーファミリーも、お食事会に御呼ばれしましたhappy01

 

 

 

ナマすみれちゃんは、初めてで、大興奮するツインズ!

 

 

やっぱり、生後1ケ月くらいの、赤ちゃんは可愛いですね~shine

表情も、クルクル変わって、目が離せませんheart04

 

 

ちこやんの実家で美味しくご飯も(手巻き寿司!)いただきましたが、

楽しすぎて、またもや写真をわすれてしまいましたshock

今回は、すみれちゃんがいるので、パピィーはお留守番でした。

なんだか、「のしいかポーズ」が、最近多いパピィーhappy01

 

 

 

 

あんまり、可哀想な気がして、パピィーパパが、いいモノをあげてみましたhappy01

 

 

 
なんだかんだ、言いながらも気にいったようですheart
と、思ったら・・・

 

ちょっと、人格が変わってきたような・・・

|
|

« わんこグッズ | トップページ | 久しぶりのトリミング »

パピィーママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わんこグッズ | トップページ | 久しぶりのトリミング »