« すみれちゃん、ご帰宅♪ | トップページ | 不気味な音・・・ »

2007年7月11日 (水)

久しぶりのトリミング

前回、土曜日でムチャ混みであきらめた、トリミングに久しぶりに行ってきましたhappy01

お店に人からも、「久しぶりですね~」と、言われて、メンバーカードを見たら2月に行ったきりでしたshock

なにしろ、お尻周りがとっても、もしゃもしゃで・・・


しかも、足の裏もボ~ボ~で、よくツルリンと滑ってきてたんですweep

 

 

 

 

 

 

とっても、すっきりしてもらいましたshine
空港ドッグセンターのトリミングコーナーのお姉さん達ありがと~heart04

可愛い、バンダナをつけてもらい、オヤツまでいただきましたscissors

 

 

 

すっきりしたお尻まわりは桃尻カットに・・・

 

 

 

 

 

 

プププ!そうだね~、パピィー!

パパさんもカットの様子を見せたくてしかたないんだから許してね~wink

最近は暑くてクーラーもつけてますが、扇風機も登場していますsun

生まれて、始めてみる扇風機にパピィーはどうなる?どうする?

ちょっと、扇風機の音がウルサイですが、よければ、コチラをクッリック!

クル友のcharmy-happyさんが使ってるzoomeの動画にチャレンジしましたhappy01
まねっこばっかりして、ごめんね~dog

 

 

 

ブロ友のルルバンビサンのブログで、またもや、迷子のワンコの情報があったので追加でアップします。

大阪市枚方市でチワワの雅ちゃんが迷子になってしまったようです。

 

どうか、すこしでも早く見つかりますように!

詳しい情報です↓

http://blogs.yahoo.co.jp/a_wild_dog_chase

 

皆さんのご協力をお願いします。

|
|

« すみれちゃん、ご帰宅♪ | トップページ | 不気味な音・・・ »

パピィーとお出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すみれちゃん、ご帰宅♪ | トップページ | 不気味な音・・・ »