« 迷子の雅ちゃん、無事発見! | トップページ | 宿題そして、夏祭り♪ »

2007年7月29日 (日)

オーサカキング

今日は(28日)は、暑かったですねsun

そんな中、またもやパピィーをお留守番させて、お出かけしてきましたよ、

オーサカキング

今日は、初日な上に土曜日でどこのブースも人だかりsign01

しかも、むっちゃ暑いsweat01

こんな日は、カキ氷ですね

 

 

プールのボートも楽しそうhappy01

 

 

 

 

タレントさんのステージも暑くなかったら、見たかったんだけどな~
炎天下ではムリweep

 

 

色んな、ゲームも楽しめたし、良かったねnote

お留守番していた、パピィーには「砂ぎも」のオヤツを買いましたdog

ブロ友のトックちゃんの好物なので、一度お試ししたかったんですよね~

 

あげる前から、食いしん坊のベロが見えてますよ~happy01

1つ食べ終わったら・・・

 

あまりの、美味しさにノックアウトされてましたbleah

|
|

« 迷子の雅ちゃん、無事発見! | トップページ | 宿題そして、夏祭り♪ »

パピィーママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷子の雅ちゃん、無事発見! | トップページ | 宿題そして、夏祭り♪ »