« おばあちゃんのお誕生日♪&ツインズすっきり! | トップページ | 夏休み最後の思い出 キッズプラザ大阪 »

2007年8月30日 (木)

第5回全国プレバレエコンクールinさがみはら

8月25日にプレバレエコンクールにツインズが参加しましたhappy01

 

場所が神奈川県の相模原市だったので、前日にツインズと一緒に参加するお友達と新幹線(なんと、ツインズは初新幹線でした!)に乗り、会場近くのホテルにお泊まりです。

 

コンクールの前なのに、みんな超リラックスbleah

オヤツ食べすぎると、太っちゃうよ~shock

当日は、朝5時に起きて、先生にメイクしていただきました。

 

 

 

 

そして、完成したのがこちら!

 

初めて、付けまつげをしてもらいました!まるで、宝塚歌劇団!

 

Aちゃん、ハイテンションでナイスな表情、リラックスしてま~すcoldsweats02

それでは、衣装を着けて会場へ出発shine

 

 

 

 

 

Aちゃんは・・・

『眠れる森の美女』プロローグより元気の精のバリエーション 

heart04踊ってるAちゃんは、コチラをクリックheart04

 

Yちゃんは・・・

『眠れる森の美女』第3幕より金の精のバリエーション 

 

heart04踊っているYちゃんはコチラをクリックheart04

結果は、二人とも努力賞をいただきましたscissors

(みんな、頂ける賞です、えへっ)

会場は写真もビデオも禁止で、頼んでいたDVDがやっと届きました。

写真はもう少しかかるようです。待ち遠しいな~。

(DVD一人1曲だけの撮影で7000円もするのよ!ぼったくり!)

次回は、来年の3月の発表会に向けてレッスンに頑張ってもらいま~すhappy01

 

 

バレリーナのお洋服のパピィーも、応援よろしく~!

|
|

« おばあちゃんのお誕生日♪&ツインズすっきり! | トップページ | 夏休み最後の思い出 キッズプラザ大阪 »

ツインズおねえちゃま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おばあちゃんのお誕生日♪&ツインズすっきり! | トップページ | 夏休み最後の思い出 キッズプラザ大阪 »